神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ついに譲渡!

先日、神奈川県動物愛護センターから嬉しい連絡がありました。

ついに、ついについに

十夢くんの譲渡が決まりました!!!!
人を噛んでしまうことがあるとのことで今年3月にスタディードッグスクールで1ヶ月間お預かりし、馴化トレーニング(様々なことになれる練習)を積んできました。
センターに戻ってからも職員の方々に練習を積んでいただき、新しい家族に迎えられる日を夢見てきました。
結果的に2年超と長い間センターにいましたが、素敵なご家族に迎えられたとのことでホッと一安心です。
DSC02.JPG























今週も収容犬の譲渡に向けたアドバイスでセンターに伺うのですが、もう会えないと思うとちょっぴり寂しいです…
今後もセンターのワンちゃん達に一日でも早く素敵な家族が見つかるように精進していきたいと思います。

ドッグトレーナー三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ