神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

オンライン譲渡会

毎月飼育や譲渡に向けたしつけ・トレーニングでアドバイザーといて伺っている神奈川県動物愛護センターですが、大変喜ばしいことにワンちゃんの譲渡が順調に進んでいます。
センター内には卒業したワンちゃんお写真や、
DSC_0073.JPG














飼い主さんからの近況報告なども展示されています。
DSC_0068.JPG
























譲渡は進んでいるもののまだまだ新しい家族を待っているワンちゃんは多くいますし、ネコちゃんも多数います。
コロナ禍でなかなか譲渡会が開催できませんが、新しい試みとして11/29にを務めている神奈川県動物愛護センターによる「オンライン譲渡会」が開催されます。
DSC_0074.00.JPG




















譲渡に向け必ず受講しなければならない講習会もオンラインで受けられますので、この機会にいかがでしょうか?

ドッグトレーナー三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ