神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

ボストン祭り!!

ジャーマンシェパードとスタンダードプードルを飼っていますが
実はボストンテリアも大好きなSDSスタッフ 鹿野です!

本日のコミュニティーにはたくさんのボストンテリア
が参加してくれてとっても嬉しかったです!!

IMG_1647.jpg

実は、この3頭のワンちゃんは同じ飼い主さんのワンちゃん!

そして、現在、幼稚園にも通っていただいている
ワンちゃんを含め、

IMG_1648.jpg

4頭のボストンテリアを飼ってらっしゃいます!

自宅に4頭もいたら、ボストンテリア好きとしては
たまらないですね~

すべてのワンちゃん達すべて、SDSに通っていただいているため
みんなとっても良い子です!

多頭飼いすると様々な問題が生じやすいですが
それぞれしっかりとしつけをすると、問題もなく
とっても楽しい生活が送れますね!!

次はボストンテリアを家族に迎え入れようかな・・・

SDSスタッフ 鹿野

アーカイブ 全て見る
HOMEへ