神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

新人?! あらわる。

本日から心機一転、

新年度!!

スタディドッグスクールでも、いくつかの変化がありました。

まずは、スタッフの岡本が宇都宮で店舗展開に出陣したこと。

栃木の方面で、お困りの方がいましたら、是非お声がけください。

宇都宮のレッスンご希望の方は、右記まで090-8502-9123

そして、相模原店舗には新人?! が新しいスタッフとして加わりました!!

ご存知の方も多いと思います。

小澤恵子さんです!!

どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4438.JPG

本日は、愛犬、アメリカンコッカースパニエルのボビー君、トム君と出勤初日でした。

小澤さんは、スタッフの鹿野都の動物介在教育の活動を

長きに渡りサポートしてきていただき、

現在では、特定非営利活動法人 動物介在教育・療法学会
(英語名:Asian Society for Animal-assisted Education and Therapy. 通称ASAET)


動物介在教育エデュケーターという資格を取得しております。

これからは、動物介在教育の活動の場面を中心に、

お世話になってまりますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!


SDS スタッフ 長谷川

アーカイブ 全て見る
HOMEへ