神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

超大型犬もお預かり中

スタディ・ドッグ・スクールの幼稚園にはたくさんのワンちゃんが登園してくれております。

小型犬、大型犬問わずお預かりしていますが、最近新しいコが来てくれております。

20240313ruru1.jpg











グレートピレニーズという犬種で大きいコは60㎏にもなる超大型犬です。

大型犬のゴールデンレトリーバーと並んでもこの大きさ!
今まで幼稚園に来てくれた中でも一番大きいかもしれません!

20240313ruru2.jpg











ピレネ―という愛称で呼ばれるこの犬種は、もともとヨーロッパの山岳地で家畜を守る役割を持っていました。
寒い地域でも暮らせるよう、大きな体とたっぷりの毛を持っております。

20240313ruru3.jpg











今回来てくれたコは優しくて遊び好きな性格で、お預かりしている最中、楽しく過ごしていました。

色々な犬種を見ると違いがあって面白いなーと感じますね。


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ