神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

SDS夏祭り

今日はSDSの夏祭りを開催しました!
DSC_2913.JPG
夏祭りでは鼻タッチを使った射的とかき氷の早食い、仮装の豪華3本立て!

大小様々なワンちゃんが参加してくれました!
DSC_2995.JPG

まずは鼻タッチ射的です。
SDSらしくワンちゃんのトレーニングを交えたゲームで、飼い主さんは皆さん真剣。
DSC_2976.JPG
M・ダックスのルナちゃん、とっても上手に的を落とせましたhappy01

かき氷早食いでは男性陣が悶絶sad
DSC_2987.JPG
DSC_2993.JPG
DSC_2999.JPG

この後、スタッフもチャレンジしもちろん悶絶crying大盛り上がりとなりました!

最後は仮装で締めくくり。ヒマワリの妖精?のぽんずちゃんが見事に優勝し幕を閉じました。
DSC_3035.JPG

残念ながら定員でご参加いただけなかった飼い主さん、大変申し訳ございませんでした。

これからも楽しいイベントをたくさん企画していきますので応援よろしくお願いいたします!

スタッフ三井

アーカイブ 全て見る
HOMEへ