神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

らくらくはーネスのすごいところ part. 4

らくらくらくらくハーネスのすごいところ part. 1
らくらくらくらくハーネスのすごいところ part. 2
らくらくらくらくハーネスのすごいところ part. 3

に続いて、今回でpart. 4です。

らくらくハーネスのHP
らくらくハーネスバナー(育成).png


ハーネスのHPでは、そこまでマニアックに載せていない内容に触れていきます。

⭐︎すごいところ その4⭐︎
脇が擦れない!!

みなさんの使われているハーネスは、脇が擦れませんか?crying

脇の部分に当て布をしたり、ひどい場合だと炎症を起こしてしまい動物病院に行く、
なんてワンちゃんの話を聞くことがあります。

ところが!!

らくらくハーネスは、脇が擦れない構造になっているので安心ですhappy01

お判りいただけますか? 脇にハーネスが当たっていないですよねsign02
A00_0466.JPG


その秘密はココ↓↓
A00_0475.JPG

胸の長さが調整できるのです!!

できるだけ、指が1, 2本入る程度に調整して欲しいのですが、
少し脇に当たってしまうなぁ〜〜。と言う時には、この部分を緩めてあげましょう。

犬の体を傷つけないように、考えた結果の構造ですhappy02

脇が当たっていて心配sad

そんな方は是非、らくらくハーネスをお試しください!!

 
スタディドッグスクール
ドッグトレーナー 長谷川



アーカイブ 全て見る
HOMEへ