神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスン一回目

本日は、成犬向けグループレッスンの初回でした!

新しいワンちゃんに来ていただいたり、

継続して、次のクラスにステップアップしていただいたり、

多くのワンちゃんと飼い主様にお越しいただきました!


スタディ・ドッグ・スクールの土曜日は、
ベーシッククラスアドバンスクラスマスタークラスを開催しております。

スケジュールはこちら、、、
じゃん!!




朝から夕方までびっしりレッスンが埋まっております!

たくさんのワンちゃん&飼い主様にお会いできて、
スタッフも楽しみながら、とっても濃い時間を過ごさせていただいております。


レッスンは、全6回で開催しておりますので、

今のクールが終了するのは、12月の中旬頃ですねー。

色々なワンちゃんの成長を見られるのが、楽しみです!!


あ!
土曜日と日曜日は、ドッグプレイルームも開催しております!
ぜひご利用ください!



SDSスタッフ 鈴木





アーカイブ 全て見る
HOMEへ