神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日のキッズワンクラス

今日も楽しくキッズワンクラスを開催しましたー(^_^)/

ブログでもご紹介しましたが、先週はボーダーコリーのアッシュ君がキッズワンにお手伝いに来てくれました!

そしてそして、
今日もまた、新しいワンちゃんがお手伝いに来てくれました!

IMG_3912 (750x563).jpg

んん、((+_+))
ちょっと顔が見えづらいですね、、、

アップの写真をもう一枚!

IMG_3918 (750x563).jpg

片足あげてバレリーナポーズをしている
くぅちゃんです!

飼い主さん手作りのクリスマス仕様のお洋服を着て参加してくれました!

教育支援犬パートナーズ育成コースのキッズワンマナークラスを修了し、
今日は2回目のキッズワンクラスお手伝い!

本当にありがとうございました。


子どもたちも新しいワンちゃんとふれあえることがとても嬉しそうでした。

また、色々なワンちゃんとふれあうことによって、
それぞれのワンちゃんの大きさや毛並み、性格の違いにも気付けるようで、
とてもよい勉強!

子どもたちは、くぅちゃんが緊張しないように気を付けながら、
上手にふれあうことができていて、スタッフも感心しちゃいました!



SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ