神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

今日の幼稚園

スタディ・ドッグ・スクールでは、

幼稚園グループレッスン、イベントの様子などを

このHPブログに掲載させていただいておりますが、、、!

もう一つ!!

Facebookでも
SDSの情報やワンちゃん達のかわいい写真を更新しております!
その中の一部をご紹介!

DSC_0972 (500x333).jpg

DSC_1012 (500x333).jpg

DSC_0992 (500x333).jpg

DSC_0980 (500x333).jpg

最近は、幼稚園のお写真をリアルタイムで掲載したりしてますので、
(毎日ではないですが、、、(-_-;))

ぜひ、Facebook登録している方は「いいね!」をお願いしまーす。


話しは変わりますが、
今日は飼い主さんから素敵ないただきものをしたので、ご報告。(*^^)v

IMG_4583 (500x375).jpg

大きなタケノコいただきましたー

IMG_4586 (500x375).jpg

大きさを伝えたくて、比較できるものを探した結果、
コング!(笑)

おいしくいただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


SDSスタッフ 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ