神奈川県相模原・町田・多摩・八王子スタディ・ドッグ・スクール

ブログ

グループレッスン開始!

明日、5月13日からグループレッスンが開始です!
今回もたくさんのワンちゃん&飼い主さんにお申込みいただき本当にありがたいです。

スタディドッグスクールのグループレッスンは、5頭~8頭のワンちゃんたちが
一緒にしつけやトレーニングを学ぶクラスになっていて、

ベーシッククラスアドバンスクラスマスタークラスの大きく3つに分かれています。

ワンちゃんとよりよい生活ができるように、コミュニケーションの取り方や指示の教え方、マナーを守ったハンドリング・・・
など、犬も人も学べる内容になっております。
クラスが進むにつれて内容もレベルアップしてまいります!!

今日は前日ということで、出席簿や資料の準備をしました。

A00_0344 (500x334).jpg

明日から雨が続くようであいにくの天気ですが、元気に皆さんをお迎えしたいと思います!!

たくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えるのでとっても楽しみです~~(*^^)v


ドッグトレーナー 鈴木

アーカイブ 全て見る
HOMEへ