映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > SDSからのお知らせ > 店舗スケジュールのお知らせ > GW期間の休業について

SDSからのお知らせ

< ※満員御礼【緊急募集】"大人気クラス" K9ゲームサークル  |  一覧へ戻る  |  【2022年6月のファンクラス】ドッグカフェレッスン‼ >

GW期間の休業について

スタディ・ドッグ・スクールは4/29~5/5まで休業となりますのでご了承ください。
また、お問い合わせのお返事は4/28 午前までとなります。こちらも合わせてご了承頂ますようお願い申し上げます。

電話、メールでのお問い合わせについて
休業期間中に電話でお問い合わせされた方は、留守番電話にご用件をお入れください。
折返しのお電話、メール返信に関しましては5/6日以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリ:

< ※満員御礼【緊急募集】"大人気クラス" K9ゲームサークル  |  一覧へ戻る  |  【2022年6月のファンクラス】ドッグカフェレッスン‼ >

同じカテゴリの記事

夏季休業について

スタディ・ドッグ・スクールは8/8~16まで休業となりますのでご了承ください。

電話、メールでのお問い合わせについて
電話でお問い合わせされた方は、留守番電話にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、16日以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

GW期間中のお休みについて

スタディ・ドッグ・スクールは4/29~5/5まで休業となりますのでご了承ください。

電話、メールでのお問い合わせについて
電話でお問い合わせされた方は、留守番電話にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、5/6以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

夏季休業について

スタディ・ドッグ・スクールは8/10~17まで夏季休業となりますのでご了承ください。
電話、メールでのお問い合わせに関するについて 電話でお問い合わせされた方は、留守番電話にご用件をお入れください。
メール返信に関しましては、8/18以降となりますので何卒よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス対策によるSDSフレンズ会員サービス変更のお知らせ

平素より格別のお引き立てをいただきまして、厚くお礼申し上げます。

 

スタディ・ドッグ・スクールでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

土・日に開催しておりますレッスン及びSDSフレンズ会員サービスを5月まで

延期もしくは中止させていただきましが、4月7日(水)に発令した緊急事態宣言に伴い、

下記の通り、SDSフレンズ会員サービスも5月まで中止することと致しました。

 

SDSフレンズ会員サービス

●コミュニティ

平日(月曜日10:00~12:00、水/金曜日11:00~12:00)及び、日曜日(12:45~13:45)の開催を全て中止致します。

再開は5/10(日)を予定しております。

 

●ドッグプレイルーム(土曜日17:30~18:15)

5/9まで中止致します。

5/16から再開予定です。

 

開催を楽しみにしてくださった皆様には、再三の延期となり多大なご迷惑をおかけしますが、
飼い主の皆様の健康・安全面を第一に考慮した苦渋の決断を、何卒ご理解賜りますようお願い申します。

 

なお、ワンちゃんの健康面、衛生面を考え、「セルフシャンプー」
(平日:午前中10:00~12:00、午後13:00~18:00)の受付は致しております。

 

また、その他のサービスと致しましては、大切な子犬の時期の社会化教育の促進と、
自粛続きでたまったワンちゃんのストレス発散に少しでもお役に立てるよう、スタッフ一同、
感染症予防対策や衛生管理をより一層強化した上で平日の「幼稚園」は開催しております。
(対策について詳しくはこちらをご覧ください)

 

何かご不明な点等ございましたら、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

何卒宜しくお願い致します。



新型コロナウイルス感染 予防対策への取組みついて

日頃よりスタディ・ドッグ・スクールをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当スクールでは、日頃から店舗の衛生管理を徹底しておりますが、
新型コロナウイルスの感染
拡大に伴い、お客様の安心・安全のため、
感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

予防
対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

  1. 従業員のマスク着用
  2. 従業員の手指消毒・定期的なうがいの徹底
  3. 接客時の距離を保つ
  4. お客様への手指消毒奨励
  5. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持
  6. スタッフ出勤時の検温による健康管理
また、先日もお知らせいたしましたが、参加者が多く人が密に集まる
週末のグループレッスンに関しましては、5月まで延期とさせていただきました。

幼稚園に関しては、
上記の予防対策を徹底し
予定通り開催しておりますが、
今後の感染拡大の状況によっては、
平日のサービスも中止となる可能性もございますので、その際は、早急にご連絡いたします。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考
慮して、
政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、
柔軟かつ迅速に全社の対応方針を決定して
まいります。

飼い主の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
また、お客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、
ご自
身の健康状態を最優先に考慮し、ご来店の自粛をお願いいたします

  • 発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
  • 体調がすぐれない方。
その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、
速やかにお知らせくださいますよう
お願いいたします。

今後も、お客様に安心・安全 なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

スタディ・ドッグ
スクール 代表
鹿野正顕


このページのトップへ