映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ パピークラス グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 子犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • PC・携帯で学ぶ
  • よくある質問
  • 鹿野先生のWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 店舗内情報 > 成長しました!

ブログ

< 我が家にタマムシがやってきました!  |  一覧へ戻る  |  明日は研修という名の臨時休業日です。 >

成長しました!

以前のブログで、スタディドッグスクール店舗の花壇に芽が出た!と報告しましたが、

だいぶ成長してきましたよ~(*^▽^*)
A00_0535 (500x334).jpg
生い茂ってきました~

まだ、花は咲いていませんが、つぼみ?にはなっている様子。。。
A00_0537 (500x334).jpg
咲くのが楽しみです!

さて、最後に、スクールの休業日のお知らせです!
7/16(日)は社員研修のため、お休みになります。

いつもパピークラスK9ゲームサークルにご参加いただいている方、ご注意くださいね。
コミュニティも休みです!


ドッグトレーナー 鈴木

カテゴリ:

< 我が家にタマムシがやってきました!  |  一覧へ戻る  |  明日は研修という名の臨時休業日です。 >

同じカテゴリの記事

セルフシャンプーでさっぱり!

年の瀬も押し迫って参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

底冷えする寒い日が続いておりますので、体調などお気をつけください。

さて、年末といえば大掃除や、洗車など一年の垢を落とす時期ですが、

ワンちゃんたちもきれいにしてから新年を迎えたいと思うのが人のさがと言うもの。

この機会にセルフシャンプーでさっぱりしてから新年を迎えてみていかがでしょうか?

セルフシャンプーはSDSフレンズ会員の方ならどなたでもご利用が可能で、

シャンプーに必要な道具はスタディ・ドッグ・スクールがご用意させていただきます。

また、終わった後の抜け毛の掃除や、タオルのお洗濯など面倒な後片付けは一切必要ありません!

年末の予約が埋まりつつありますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい!

セルフシャンプー1.png

ドッグトレーナー三井

セルフシャンプー

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
スタディドッグスクールの会員サービス『SDSフレンズ会員』には、

セルフシャンプーというサービスがございます!
どんなものかと言いますと~、、、「トリミングルームをお貸しするサービス」です!!

ご自宅でワンちゃんをシャンプーする皆さま!こんなお悩みありませんか?

・お風呂場で洗っていると中腰で腰が痛くなる…
・洗い終わった後、毛だらけで大変…
・人用のドライヤーだとなかなか乾かない…

そんなときは、ぜひともSDSのセルフシャンプーをご利用くださいhappy02
ワンちゃん用のシンクはもちろん、プロが使うドライヤーも完備しておりますので、
とっても楽にワンちゃんをシャンプーすることができます。
面倒な後片付けも必要ないのでとっても楽チンです!

さらにさらにsign01タオルやエプロンもお貸ししますので、持ってくるものはシャンプーだけ!
気軽にシャンプーが出来てしまいます!

30分あたり250円でお貸しできますので、気になる方はぜひご予約を!
メールでも電話でも受け付けております。

セルフシャンプー.png

肌が弱いワンちゃんや、ピッカピカになりたいワンちゃんにはオプションサービスの
『マイクロバブル』もおすすめですよ~

お気軽にお問い合わせ下さい(*^^)v



ドッグトレーナー 鈴木

らくらくハーネス

以前のブログでも紹介させていただきましたが、

スタディドッグスクールのオリジナルハーネス
「らくらくハーネス」がお披露目となりました~!

スクール店舗内にも置いてありますよ~!

ハーネス① (640x480).jpg

●散歩中、犬に引っ張られて大変、、、
●犬がゼェーゼェーといつも苦しそう、、、
●引っ張られて、リードを持つ手が痛い、、、

などなど、お散歩中のお悩みがある方はぜひ使ってみてください!

ハーネス② (640x480).jpg

ご試着だけでもお待ちしております!

何かわからないことがありましたら、スタッフにお尋ねいただくか、

HPをご覧くださーい!

ドッグトレーナー 鈴木

月に1度の床掃除

今日は、せっせと床掃除coldsweats01

IMG_8442.JPG

においって慣れて鈍感になってしまいますよね〜〜〜。

だからと言って、臭くて良いわけではないsign01

そして、犬が沢山集まる場所だからといって、妥協して良いわけではないsign03

床の消毒は毎日やり、床の全面クリーニングは月に1回実施中ですhappy02

いや〜〜〜、shineスッキリスッキリshine



スタディドッグスクール
ドッグトレーナー 長谷川



さてさて何をしているでしょう?

スタディ・ドッグ・スクールはしつけ方教室や個別レッスン以外にも様々なことを行っています。

例えば、専門学校の講師として未来のドッグトレーナーや動物看護師、トリマーに行動学やトレーニングの授業を行ったり、

雑誌取材やWebの連載などなどかなり多岐にわたります。

新しいところではeラーニングなども行っています。

そして現在、もう一つの計画が進行中。

今日はお預かりのラブラドール、ももチャンに協力してもらい構図チェック。
DSC_1418.JPG

完成次第ご案内しますのでお楽しみに!

ドッグトレーナー三井

このページのトップへ