月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 今までありがとうございました!!

ブログ

< 内覧会に伺いました  |  一覧へ戻る  |  フレンチブルドッグが登園中 >

今までありがとうございました!!

スタッフの長谷川です。

私の良きパートナーだったスタンダード・プードルのタンポポが、
2023年6月17日(土)の夜、その生涯に幕を閉じました。

これまでお世話になった皆様、本当にありがとうございましたsign03
タンポポ スタンプー.jpg
真ん中がタンポポ。
(向かって右の柔ちゃんは、15歳を過ぎましたが、健在です!!)

タンポポは、2009年1月16日生まれですので、年齢は14歳5ヶ月でした。

最後は、支えなしでは立ち上がることもできなくなったのですが、
自らトイレに向かい、体を支えている最中に力尽きました。

最後まで偉かったと思います。

愛犬が亡くなるのは、とても悲しいですね。
定期的に悲しみの波がやってきますcrying

沢山のお花をいただき、ありがとうございますbearing
この場を借りて御礼申し上げます。
IMG_2245.JPG


これまで、沢山の人の前でデモをしてきましたが、
相模原市のしつけ教室では、毎回トイレのデモをしっかりとこなしてくれました。
CIMG3487.jpeg

もちろん、トイレ以外のデモもご披露してきたつもりですがwwwhappy01
ご覧いただいたみなさんの参考になっていましたら嬉しいです。

タンポポ2.jpeg

タンポポ.jpeg

沢山の楽しみや喜びを与えてくれる犬たちに感謝すると共に、
これからも、犬たちが最後を迎えるその日まで、たくさん可愛がってあげなくては!!
と深く思っております。

みんさんも、是非、ご家庭のワンちゃんを大切にしてあげてください。

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

 


< 内覧会に伺いました  |  一覧へ戻る  |  フレンチブルドッグが登園中 >

このページのトップへ