映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > スクール情報 > 新色入荷!

ブログ

< よこはま動物園ズーラシアのパカパカ広場  |  一覧へ戻る  |  ぶん太の成長記録⑦ >

新色入荷!

大好評のネームタグの新色が入荷しました!
DSC_2351.1.JPG
ネームタグは中に鑑札や狂犬病予防注射済票を入れて使います。
DSC_23512.JPG
開くと中がポケットになっており、下の写真のように首輪やハーネスに装着することができます。
DSC_23531.JPG
鑑札や注射済票は首輪につけるとかじってしまったり、カチャカチャ音がなってうるさいなどの理由からあまり実行されている方は多くないのですが、
実は「 犬の鑑札と注射済票を飼い犬に装着すること」が法律により義務付けられています。
鑑札には登録番号が記載されていますので、もしも迷子になってしまったときでも飼い主さんを割り出すことができます。
法律を遵守し、もしもの時に備え、しかもカワイイ、一石三鳥のネームタグは数に限りがありますのでお早めに!

ドッグトレーナー三井

カテゴリ:

< よこはま動物園ズーラシアのパカパカ広場  |  一覧へ戻る  |  ぶん太の成長記録⑦ >

同じカテゴリの記事

【人気商品】トレーニングにも使いやすいご褒美

長く続いていた雨もおさまり、間もなく梅雨明けですね。
気温がぐんぐんとあがり、いよいよ夏本番といったところでしょうか。

飼い主の皆様ももちろんですが、犬たちの熱中症対策を考える時期になりましたね。
散歩に行く時間帯や室内の温度管理には気を付けていきましょう!

さて、今回はスタディ・ドッグ・スクールで販売している商品紹介です。
スクールにはスタッフが選んだ商品をずらっと並べております。

IMG_9020.JPG











その中でも一番人気の商品が、こちら!

IMG_9017.JPG











K9Natural(ケーナインナチュラル)です!

主にドッグフード(総合栄養食)を販売しております。
犬本来の食性を考え、原材料をこだわり、作り方も“非加熱フリーズドライ”といって食材の栄養を壊さない方法という徹底ぶり。

※詳しくは公式HPをぜひご覧ください。

この商品は、犬の体に良いということはもちろんですし、なんといっても、食いつきが良い
そのため、スクールでは人と楽しい時間を過ごすときや、怖いもの/苦手なものに慣らす練習をするときなどにもよく使います。

もちろんあげすぎ注意ですが、肉単体、チーズ単体等のいわゆる“おやつ(トリーツ)”とは違って、総合栄養食なので、栄養バランスは崩れません。

このシリーズの中でも、スクールでは小袋が一番人気

お買い求めしやすい価格ですし、試す価値ありです。

大袋も販売していますので、

・大型犬でたくさんあげる
・普段の食事としてあげてみようかな

という方は、そちらもお勧めです。


ドッグトレーナー 鈴木

お間違えのないように!

ここ数日、とても暑い日が続いています。
犬は暑さに弱い生き物です。すでに熱中症のリスクがありますので、「暑い時間帯の散歩は避ける」、「こまめな水分補給」を徹底してくださいね!
さて、GW中スタディ・ドッグ・スクールは4/29から5/5までお休みとなっています。グループレッスンもお休みですのでお間違えのないように。
ドッグフードやおやつの買い忘れはありませんか?お求めの場合は28日18時までですのでお急ぎください。
DSC_0303.JPG

なかなか例年通りのGWとはいきませんが、皆様とワンちゃんにとって楽しいGW となりますように!

ドッグトレーナー三井

おすすめサイト【動物園/水族館】を紹介

緊急事態宣言が解除されましたが、一部地域では「まん延防止等重点措置」が実施されていますね。

新型コロナウイルスの影響で、まだまだ気の抜けない日が続きそうです。

まだまだお家で過ごす時間が長くなりそう…。

そんな皆さんに、おすすめサイトのご紹介!

Kids-Zoo(キッズ―)

これは、スタディ・ドッグ・スクールを運営する(株)アニマルライフ・ソリューションズが新しく作った情報サイト!

動物園・水族館に行きたくなるサイトをコンセプトに、実際の動物園飼育員が様々なお役立ち情報を掲載しています。

・動物園/水族館紹介
・動物図鑑
・コラム

おすすめの周り方や、目からうろこの動物豆知識など、為になる情報もたくさんです。

このサイトをみて、ちょっとでも「動物園に行った感じ」になったり、
「今度ここ行ってみたい!」と思ってもらえると嬉しいです。

動物園/水族館によって、まだ閉園しているところがたくさんあります。
また、開園していても予約が必要だったり、入場制限がかかっている場合があります。

※動物園好きなスタッフ鈴木は、早く今まで通り回れるようになりたいな~と個人的にも切に願っております。。。

また、鈴木的におススメなのが、「動物図鑑」です!

2021-04-08.png








 

動物の特性が書かれていたり、動画のリンクもあって「へぇ~そうなんだ~」とついついうなづきながら読めちゃいます。


今は数種類だけですが、どんどん増えていく予定です。

ぜひ読んでみてください。


ドッグトレーナー 鈴木


新色入荷!

スタディ・ドッグ・スクールで大人気のネームホルダーが入荷しました!
このネームホルダーは鑑札と狂犬病予防注射済証を入れて首輪やハーネスに装着できる優れもの。
鑑札と注射済証の装着は、法律でも明記されている飼い主さんの義務ですのでしっかりと守ってくださいね。
DSC_0157.JPG
今回は定番の赤と青のギンガムチェックに加え、トリコロールとカモフラージュを追加。
サイズもS、M、Lと各種取り揃えています。
気分に合わせて色を変えてみるのも良いかもしれませんね!

ドッグトレーナー三井

プレゼントしています!

やっと涼しい日が続くようになってきましたが、ワンちゃんたちの体調はお変わりないでしょうか?
今年の夏はかなり暑い日が続いたためか、我が家のトイプードル ルーチェはやや食欲が落ち気味です。
そんなワンちゃんたちに朗報です!国産ドッグフードメーカーの「eateat」さんからスタディ・ドッグ・スクールに通われている皆様にプレゼントを頂きました。
DSC_0355.JPG

















上記写真のレトルト副食「ラムトーフベジ」をご来店の方にプレゼントしています。
いつものドッグフードにトッピングするだけで風味が増し、食欲が上がること間違いなしです。ルーチェもガツガツ食べる様になりました。
しかも原材料は安心の国産そして人が食べても大丈な食材を使用しているヒューマングレードとなっています。
DSC_0356.JPG
























そして、同封のチラシにあるQRコードから新商品がもらえちゃうキャンペーン中だそうです!
グループレッスンや、幼稚園、コミュニティなどでお配りします。
皆様のご来店をお待ちしております!

ドッグトレーナー三井

このページのトップへ