月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > 新しいグループレッスンが始まりました!!

ブログ

< どんどんよいこになってます♪  |  一覧へ戻る  |  とむくんの様子が掲載されました >

新しいグループレッスンが始まりました!!

ついに桜が咲き始めましねぇ、とても暖かい週末ですhappy01

そんな中、スタディ・ドッグ・スクールでは新しく
グループレッスンの新クールが始まりました。

そこで恒例の、新しいグループレッスン参加ワンコをご紹介しますsign03

まずは、フレンチブルドッグの大知(ダイチ)くん
A00_0349.JPG

トイプードルのポチくん
トイプードル ぽちくん.JPG

ミニチュアダックスフントのつぶあんちゃん
A00_0412.JPG

ゴルデンレトリーバーのカラヤンくん
ゴールデン カラヤン.JPG

ボストンテリアのルチアンくん
A00_0389.JPG

ビーグルの律和(レオ)くん
A00_0392.JPG

チワワの寅二(トラジ)くん
A00_0405.JPG

今回のBasic ClassⅠは以上のメンバーで始まりました

犬達はすこ〜しつづ、すこ〜しずつ学習していきますので、

毎回の変化は分かりにくいですが、初回と最終回を比べると本当に違いがわかると思います。

次回のグループレッスンは、5月スタートですので、
ご興味にある方、まずはカウンセリングを受けましょう。

スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

< どんどんよいこになってます♪  |  一覧へ戻る  |  とむくんの様子が掲載されました >

このページのトップへ