月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > You Tube > キャバリアです

ブログ

< ペットとおでかけの幅が広がりそうです  |  一覧へ戻る  |  【短期集中】ファンクラスのご案内 >

キャバリアです

ほぼ毎週金曜日に更新しているYou Tubeですが、今回は三井が担当している犬種解説シリーズをアップロード。
解説した犬種は「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」です。
キャバリアは毎年20位以内に入る人気犬種の一つで、過去SDSにもたくさんのワンちゃんが通ってくれています。



犬種解説シリーズでは人気犬種との比較からランキング形式でその犬種の特徴や注意点などについてご紹介しています。
ご自身のワンちゃんの犬種や気になる犬種がいましたらぜひご覧ください。
さらにさらにグッドボタンを押していただけると嬉しいです!

ドッグトレーナー三井

カテゴリ:

< ペットとおでかけの幅が広がりそうです  |  一覧へ戻る  |  【短期集中】ファンクラスのご案内 >

同じカテゴリの記事

今日も元気にグループレッスン

今日も犬たちは元気元気rock

土日は、みんなで楽しくグループレッスンを開催中です
もこなちゃん オーストラリアンラウラドゥードル.JPG


『トレーニングなんて意味あるの? 自宅で出来るし』と思っているみなさん!!
犬たちは経験から学習しますから、どれだけ良い経験を積ませることができたか、
ということが、良い犬になるかどうかのカギになってきますよ!!

A00_0196.JPG

是非、グループレッスンに参加して、他の犬がいても飼い主さんに集中できる犬に育てちゃいましょう!!
めるちゃんスタンダードプードル.JPG


それでも、コロナウィルスが心配だから、人が集まるところに行くのは心配。
という方は、ご安心ください。感染対策バッチリですから〜〜〜。

スタディ・ドッグ・スクールの感染対策について

でもやっぱり〜・・・。という方はYoutubeをご覧くださ〜い。
必ず、役立つ情報に出会えるはずです!!

 





スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川


【Youtube】新しいスタッフが!?

みなさん、こんにちは。

9月に入って少しずつ厚さが和らいできましたね。
犬の散歩に行ける時間も増えてきて、嬉しいです。

さて、コツコツと更新しているYoutubeですが、前のブログで登録者1000人達成の報告をさせて頂きました。
それからも地道に増えていって、本当にありがたい限りです。

そんなYoutubeですが、なんと新しいスタッフが追加されました!

maxresdefault.jpg









ドッグトレーナーの岡本です!

スクールに長く通っていただいている飼い主の方は「あ!」となったはず!

以前まではスタディ・ドッグ・スクール相模原店に在籍しておりましたが、数年前からは「宇都宮」を拠点に活動しております。

訪問形式のレッスンの他にも専門学校の講師や、NPO法人日本ペットドッグトレーナーズ協会の運営などマルチに活躍中です。

Youtubeでは、犬の問題行動について解説しております。
犬との生活で悩み事や、どうしたらいいの?という疑問に答える内容になっています。

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください!





ドッグトレーナー 鈴木


【Youtube】ありがとうございます!

ん?

2021-08-19.png










ん!?!?!?

2021-08-19 - コピー.png













コツコツと動画をあげておりますスタディ・ドッグ・スクールチャンネル

皆様のおかげで、チャンネル登録者数1000人になりました~!

いつもご覧になっていただいている方、ありがとうございます。

これからも、犬のしつけ方や犬についての正しい知識など、犬との暮らしで役立つ情報を公開していきます。

ぜひ今後も応援よろしくお願いいたします。

ご覧になりたい方はこちらから

Youtubeリンク



ドッグトレーナー 鈴木

先週ですが

先週ですが担当しているYou Tubeの「犬種解説」に「トイプードルと長く健康に暮らすコツ」という動画をアップロードしました。
わたくし三井は13歳のトイプードル、ルーチェのオーナーです。
DSC_4003.JPG




















今回の動画では、日々の生活の中で気をつけている点や、飼い主さんからよく聞かれることについてお話しています。
もちろん、トイプードル以外の犬種でも当てはまることがたくさんありますので、ぜひご覧ください!


ドッグトレーナー三井

雨で散歩に行けない日には・・・

変わりやすい天気がつづておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかrain

雨であろうが、動きたい犬たち・・・dog

散歩になかなか行けない日には、昨日アップロードしたYouTubeを参考にして、
嗅覚を使ったトレーニングにチャレンジしてくださ〜いpaper

動かなくても、結構疲れてくれますよwink
 



スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川

 


このページのトップへ