月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年5月 > 2ページ目

ブログ 2017年5月 2ページ目

今回のマスタークラスは?

本日から新クールが始まりました!!

その中でも、久しぶりに集まったワンコ達wink

通うクラスは、グループレッスンの最高峰マスタークラスsign03

グループレッスンの中で、唯一、合否判定のでるクラスとなっています。

このマスタークラスのレッスンが始まり数年間経ちますが、合格者はわずか14名のみ。
とってもせまき門となっていますcoldsweats01
A00_0347.JPG
(↑合格者は、店舗内に張り出されております。)

今回、このマスタークラスに挑戦するのは、

レッドくん(トイ・プードル)とアッシュくん(ボーダー・コリー)
A00_0350.JPG

ラウくん(ミニチュア・ダックス) とアナちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードル)
A00_0352.JPG

ムムくん(ホワイト・シェパード)
A00_0363.JPG

すずちゃん(シベリアン・ハスキー)
A00_0372.JPG

それと、本日お休みだったシルバーベリーちゃん(シベリアン・ハスキー)です。

さぁ、今回はどのワンコが合格するか、頑張っていきましょうsign03

ちなみに、前回の合格者は、セナくん(ウェルシュ・コーギー)でした。
A00_0261.JPG

shineおめでとうございますshine

さぁ、レベルアップを目指して、楽しんでいきましょうhappy02

スタディドッグスクール
ドッグトレーナー 長谷川



グループレッスン開始!

明日、5月13日からグループレッスンが開始です!
今回もたくさんのワンちゃん&飼い主さんにお申込みいただき本当にありがたいです。

スタディドッグスクールのグループレッスンは、5頭~8頭のワンちゃんたちが
一緒にしつけやトレーニングを学ぶクラスになっていて、

ベーシッククラスアドバンスクラスマスタークラスの大きく3つに分かれています。

ワンちゃんとよりよい生活ができるように、コミュニケーションの取り方や指示の教え方、マナーを守ったハンドリング・・・
など、犬も人も学べる内容になっております。
クラスが進むにつれて内容もレベルアップしてまいります!!

今日は前日ということで、出席簿や資料の準備をしました。

A00_0344 (500x334).jpg

明日から雨が続くようであいにくの天気ですが、元気に皆さんをお迎えしたいと思います!!

たくさんのワンちゃん&飼い主さんに会えるのでとっても楽しみです~~(*^^)v


ドッグトレーナー 鈴木

誕生日を迎えました♪

tonoyawara.JPG
5月8日に柔、5月9日に殿が二日連続で誕生日を迎えました!

柔は9歳、殿は12歳を無事に迎えることができ
どちらもだいぶ年をとりました。

体力は衰えてはいるものの、まだまだ元気で至って健康です!
今朝は、久しぶりに2頭で取っ組み合って遊んでいました!

 



大型犬が取っ組み合って遊んでいると怪獣みたいですね!(笑)

これからもまだまだ元気で仲良く過ごしてほしいです!!

kano.gif


GW開け初レッスン

ゴールデンウィーク開け初のレッスンはパピークラスからスタート。

今週もたくさんのワンちゃんが参加してくれました。
DSC1328.JPG

今日からご参加のワンちゃんも4頭いて、いつも通り大変にぎやかなクラスとなりました。

DSC1327.JPG
ご挨拶の練習ではただ挨拶するだけではありません。
犬がそばにいても落ち着けるように練習していきます。また、飼い主さんは相手のワンちゃんや自分のワンちゃんの気持ちを読み取れるように練習します。

その後はK9ゲームサークルを開催。
午前の部はPRカップに向けて猛練習しています!
DSC1331.JPG

今回大会に初参加のペアもいますが、とても良く集中できるようになってきました!

大会に出るつもりはないけど練習してみたいという方むけのクラスもありますのでご興味のある方はスタッフにお尋ね下さい!

ドッグトレーナー三井

<<前のページへ12

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

このページのトップへ