映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > SDSからのお知らせ > 作りました

ブログ

< いぬのきもち7月号、8月号に掲載されました♪  |  一覧へ戻る  |  お得に受けられます! >

作りました

以前、SDSのオリジナルお散歩バックを作成し、販売や幼稚園のコースにお申し込みいただいた方にはプレゼントしていたことがあります。
残念ながら先日作成した分の配布は終わってしまいましたが、今回新しく作りました!
DSC_3234.JPG
新バッグはSDSのイメージカラーの青で、中心に大きくロゴを入れました。
また、以前のものよりも一回り大きくB5サイズが入る大きさとなっています。
こちらは、ルールが決まり次第皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい!

ドッグトレーナー三井

カテゴリ:

< いぬのきもち7月号、8月号に掲載されました♪  |  一覧へ戻る  |  お得に受けられます! >

同じカテゴリの記事

本日より募集開始!

毎年恒例の大人気レッスンが本日より募集開始となりました!

トリミング入門編 ☆ただしいシャンプーの仕方を学びましょう☆

このレッスン、実は毎年行なっていて大好評いただいている人気クラス!
去年の様子は↓をクリック!
→2018①
→2018②

当スクールのスタッフたちも講師として出講している専門学校ビジョナリーアーツのトリミングの先生、
岡田綾乃先生をお呼びし、正しい犬のシャンプーを学ぶことができます!

トリミング 方法

なんといってもこのクラスの魅力は、実際にワンちゃんをシャンプーして学べること!
他にもお手入れには欠かせないブラッシングや耳掃除、爪切りの方法なども知ることができちゃいます。

さらにお得なところは、岡田先生が教えている学生たち、つまり未来のトリマーの卵たちが1頭につき1名ついてくれるところ。
自分の犬にぴったりなやり方を聞くことができますよ(^^♪

はじめて参加するという方はもちろん、今まで参加した方もぜひお申し込みください!
また、ワンちゃんを連れてのご参加が不安な方は、人のみのご参加も承っておりますので、ご安心を!

●日程:6/30(日)14:00-16:00
●料金:犬連れ 6,000円/回(非会員 10,000円/回)    犬無し 3,000円/回(非会員 5,000円/回)※2名まで
●注意点:
※毛玉があると時間内に終わらない可能性がありますので、ご自宅でブラッシングをお願いします。
※お手入れを嫌がり、噛み付く場合はケアができないことがあります。お申込前にお問い合わせください。
※シャンプーの順番や犬の様子によって終了時間が前後することがあります。
※お申込みの際に、ご参加人数お知らせ下さい。定員数に達し次第、受付け終了となりますので予めご了承下さい。

みなさんのご参加をお待ちしております!


ドッグトレーナー 鈴木

セミナー無事に終了しました!♪

先日の日曜日に開催をした

「あなたの知らない犬のこと 〜しつけの常識・非常識〜」

多くの方にご参加いただき、無事に終了いたしました!!

61437729_2484126058277633_788730070570106880_n.jpg募集開始から2週間もたたずに満員となり
多くの方からご興味を持っていただきました。

当日は、非常に熱心な飼い主さんばかりで
質問の時間も積極的なディスカッションが行われ
演者としても非常に楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました!

大好評で受講できなかったため、再開催のお声もたくさんいただいたため
同一内容で9月に開催することが決定いたしました!

詳細が決まり次第HP等でお知らせいたしますので
是非、皆様のご参加をお待ちしております!

また、スクールでは飼い主さん向けの継続セミナーを開催することになり
より具体的に、より飼い主さんの悩みを解消できるための
セミナーを開催することになりましたので
こちらもご参加ください!!

詳細はこちらとなります。

kano.gif

飼い主さん向け座学が始まります!

現在、スタディ・ドッグ・スクールのグループレッスンは必ずワンちゃんと一緒に起こしいただくスタイルになっていますが、レッスン開始当初は飼い主さんだけが来る座学の日も設けておりました。座学というと少し堅苦しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はワンちゃんがいないことでのメリットもあります。
例えば、ワンちゃんと一緒だと騒ぎ出したらどうしようとか、吠え始めてしまってドッグトレーナーの話に集中できないなんてこともあるかもしれません。このシリーズでは一つのテーマについて資料や動画を交えながら、じっくりとお話しいていく予定ですので、皆さんの疑問もしっかり解消していきます。
いきなり犬連れでレッスンとなると少しハードルが高いなぁとか、まずはじっくり話を聞いてみたい方、少し話を聞いてからワンちゃんと一緒通いたいという方にオススメです。全3回シリーズですが、単発でのご参加も可能です。詳しくは下記をご覧ください

"目からうろこ!"犬セミナーvol① 意外に知らない犬の散歩

目からうろこ犬セミナーvol①.JPG

ドッグトレーナー三井

いよいよセミナー開催です♪

先日、SDSのHPでもご案内させていただきました

「あなたの知らない犬のこと 〜しつけの常識・非常識〜」

とってもありがたいことに、申し込みから
2週間ほどで定員の80名の参加をいただき
満員御礼となりました!

そして、いよいよ26日(日)に開催いたしますので
ご参加いただく方はもう少々楽しみにお待ちください!!

また、大変好評だったため、近日中に
同じ内容のセミナーを開催いたします!

今回受けられなかった方で、次回の開催の案内をご希望の方は
こちらまでご連絡ください!

詳細が決まり次第、こちらからご連絡をさせていただきます!!

kano.gif

飼い主さん向けセミナー「あなたの知らない犬のこと 〜しつけの常識・非常識〜」開催いたします!

先日、SDSのお知らせからもご紹介いたしましたが
2019年5月26日(日)10:00~12:00に

市立市民・大学交流センター ユニコムプラザさがみはらセミナールーム1
ボーノ相模大野 サウスモール
3階)

 

にて、飼い主さん向けのセミナーを開催いたします!!

たくさんの飼い主さんのご相談にのさせていただいていると
直接的な犬の行動に困っている方も多いですが
どうやって犬と関わったりや接すればよいのかわからない。
犬とどう向き合っていけばよいのかがわかなないという
悩みもたくさん聞くことがあります。

また、ネットなどに様々な情報が載っていて
何を信じればよいのかがわからないという意見もよく聞きます。
しつけの世界はそれぞれの専門家の方の考えや思いが強く反映されるので
なかなか統一した見解を持つことは難しいです。

しかし、犬の研究が進んできたことで
今まで考えられてきた犬とのかかわり方や接し方が
大きく見直されるようになってきました。

今回のセミナーでは、犬と人がともにかかわりあう上での
根本には何が必要なのかについてお話ししたいと思います。

無料のセミナーとなっているので、ご興味がある方は是非ご参加ください!

kano.gif

このページのトップへ