月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > You Tube > 先週ですが

ブログ

< 【人気商品】トレーニングにも使いやすいご褒美  |  一覧へ戻る  |  グループレッスンの新クールスタート! >

先週ですが

先週ですが担当しているYou Tubeの「犬種解説」に「トイプードルと長く健康に暮らすコツ」という動画をアップロードしました。
わたくし三井は13歳のトイプードル、ルーチェのオーナーです。
DSC_4003.JPG




















今回の動画では、日々の生活の中で気をつけている点や、飼い主さんからよく聞かれることについてお話しています。
もちろん、トイプードル以外の犬種でも当てはまることがたくさんありますので、ぜひご覧ください!


ドッグトレーナー三井

カテゴリ:

< 【人気商品】トレーニングにも使いやすいご褒美  |  一覧へ戻る  |  グループレッスンの新クールスタート! >

同じカテゴリの記事

雨で散歩に行けない日には・・・

変わりやすい天気がつづておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうかrain

雨であろうが、動きたい犬たち・・・dog

散歩になかなか行けない日には、昨日アップロードしたYouTubeを参考にして、
嗅覚を使ったトレーニングにチャレンジしてくださ〜いpaper

動かなくても、結構疲れてくれますよwink
 



スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー  長谷川

 


今週のYou Tube

今週は好評の柴犬シリーズ「【柴犬が噛んでしまう理由を解説】幸せホルモンのドッグトレーナーが徹底解説!柴の性格、魅力、飼い方のポイント その③」を公開しました。



実は柴犬はSDSで最もお問い合わせが多い犬種です。
そして、ご相談の中には少なからず「噛みついてしまう」というものがあります。
柴犬に限らず噛んでしまう行動には必ず理由があります。その理由を理解することが解決のはじめの一歩となります。
ひょっとすると皆さんが思いもよらないことが原因となっていることもありますので、お気軽にお問い合わせください。

ドッグトレーナー三井



YouTube情報!!

ブログで紹介できていない、最近アップロードされたYoutube動画たちです!!

ところが、いや〜〜〜!!
自分の紹介テロップがぁ、なんだか変になってる〜〜crying

頑張って編集したのに残念・・・。
お見苦しくてすみませんsign03

私、長谷川の動画は2つ目の動画になっております・・・。

どんな感じにテロップが変になっているのか、見て欲しいようなみて欲しくないような。
いや!! 再生回数を増やしたいので、是非応援の意味も込めてごらんくださ〜いhappy01

次回はしっかり、テロップいれますwink

タイトル

【犬のトイレの失敗】普段できるのにお留守番の時だけトイレを失敗するのは嫌がらせ?その原因を徹底解説!



タイトル
犬の散歩時間って何分行ったら良いの? 散歩よりも大事なことについて【犬のしつけの決定版】褒めてしつける




スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川

 


【柴犬しばいぬ】幼稚園にもたくさん来てます

スタディ・ドッグ・スクールの幼稚園には現在たくさんのワンちゃんが通っています。

その中でも多いのが、柴犬(しばいぬ)です。

IMG_4331.JPG











日本原産の犬で、もともとは狩りをする狩猟犬です。
また、天然記念物に指定されています!

IMG_5326.jpg










とても人気の犬種で、たくさんの方に飼われています。
スタッフ鈴木も、実家では柴犬飼っていました。

IMG_4184.JPG











持ち前の運動量で、ボール遊びなど、体を動かす事が好きな活発な性格が多いですね。
ただ、飼う上では知っておかなければいけない、柴犬ならではの特性があります!

スタディ・ドッグ・スクールのYoutubeでは、柴犬について解説していますので、ぜひご視聴ください!

【犬種紹介シリーズ】



ドッグトレーナー 鈴木

その②公開

毎週金曜日にほぼほぼ新しい動画を公開しているYou Tube。
今回は「【柴犬の秘密】幸せホルモンのドッグトレーナーが徹底解説!柴の性格、魅力、飼い方のポイント その②」を公開しました。


実は柴犬には大まかに分けて2つのタイプがあります(もちろん、柴以外の犬種にもタイプがあります)。
そしてそれぞれ異なった特徴があるのです。この特徴をしっかり理解してあげることがいい関係を築いていくポイントです。
ご覧いただけたら幸いです。

ドッグトレーナー三井


このページのトップへ