月別 アーカイブ

映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > You Tube > グループレッスンスタート!!

ブログ

< 明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  相模原市主催 犬のしつけ方教室 >

グループレッスンスタート!!

あけましておめでとうございますfuji
本年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、本日から元気にグループレッスンスタートですhappy01
皆さんと新年もお会いできて嬉しかったですsign03

とは言っても、写真を撮り忘れてしまいました・・・。
ごめんなさ〜いbearing

皆さんにお見せできる情報としては、昨日アップされたYouTube動画です

今回の動画は、「犬の噛みつき行動を予防するには」というポイントについてアップしております。
是非最後までご覧いただき。「いいね」ボタンを押していただけますと嬉しいです!!
 




スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川


カテゴリ:

< 明けましておめでとうございます!  |  一覧へ戻る  |  相模原市主催 犬のしつけ方教室 >

同じカテゴリの記事

【チワワ集合】幼稚園の様子

先日の幼稚園の様子。。。
かわいいチワワが集合!

IMG_0750.jpg











ビシッとチワワで記念撮影が出来ました!
みんなオスワリマテがきちんとできて、とってもえらいです。

3頭はとても仲良し。
IMG_0712.jpg











お互い関わり合うことが好きな性格で、相性も良いです。
同じ犬種だとそのようなことが多いですよね。
子犬の頃、兄弟犬や母犬と触れ合うことから、似たような姿の犬との関わりを好む傾向があるそうです。

人気犬種チワワについて詳しく知りたい方はぜひYoutubeご覧ください~




ドッグトレーナー 鈴木


公開しました!

先週末、You Tubeを2週間ぶりに更新しました。
今回はトイプードルの飼い主でもある三井が「【トイプーファン必見!】トイプードルの知られざる攻撃と恐怖 「触る練習」は「触らずに」始める!?」と題し解説しています。
犬種を問わずにできる「苦手なことへの慣らし方」についても解説していますのでぜひご覧ください。


ドッグトレーナー三井

キャバリアです

ほぼ毎週金曜日に更新しているYou Tubeですが、今回は三井が担当している犬種解説シリーズをアップロード。
解説した犬種は「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」です。
キャバリアは毎年20位以内に入る人気犬種の一つで、過去SDSにもたくさんのワンちゃんが通ってくれています。



犬種解説シリーズでは人気犬種との比較からランキング形式でその犬種の特徴や注意点などについてご紹介しています。
ご自身のワンちゃんの犬種や気になる犬種がいましたらぜひご覧ください。
さらにさらにグッドボタンを押していただけると嬉しいです!

ドッグトレーナー三井

今日も元気にグループレッスン

今日も犬たちは元気元気rock

土日は、みんなで楽しくグループレッスンを開催中です
もこなちゃん オーストラリアンラウラドゥードル.JPG


『トレーニングなんて意味あるの? 自宅で出来るし』と思っているみなさん!!
犬たちは経験から学習しますから、どれだけ良い経験を積ませることができたか、
ということが、良い犬になるかどうかのカギになってきますよ!!

A00_0196.JPG

是非、グループレッスンに参加して、他の犬がいても飼い主さんに集中できる犬に育てちゃいましょう!!
めるちゃんスタンダードプードル.JPG


それでも、コロナウィルスが心配だから、人が集まるところに行くのは心配。
という方は、ご安心ください。感染対策バッチリですから〜〜〜。

スタディ・ドッグ・スクールの感染対策について

でもやっぱり〜・・・。という方はYoutubeをご覧くださ〜い。
必ず、役立つ情報に出会えるはずです!!

 





スタディ・ドッグ・スクール
ドッグトレーナー 長谷川


【Youtube】新しいスタッフが!?

みなさん、こんにちは。

9月に入って少しずつ厚さが和らいできましたね。
犬の散歩に行ける時間も増えてきて、嬉しいです。

さて、コツコツと更新しているYoutubeですが、前のブログで登録者1000人達成の報告をさせて頂きました。
それからも地道に増えていって、本当にありがたい限りです。

そんなYoutubeですが、なんと新しいスタッフが追加されました!

maxresdefault.jpg









ドッグトレーナーの岡本です!

スクールに長く通っていただいている飼い主の方は「あ!」となったはず!

以前まではスタディ・ドッグ・スクール相模原店に在籍しておりましたが、数年前からは「宇都宮」を拠点に活動しております。

訪問形式のレッスンの他にも専門学校の講師や、NPO法人日本ペットドッグトレーナーズ協会の運営などマルチに活躍中です。

Youtubeでは、犬の問題行動について解説しております。
犬との生活で悩み事や、どうしたらいいの?という疑問に答える内容になっています。

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください!





ドッグトレーナー 鈴木


このページのトップへ