映像で見るスタディ・ドッグ・スクール
学ぶ 子犬向けレッスン グループレッスン キッズワンクラス
遊ぶ・交流する 犬の幼稚園 お困り犬レッスン
遊ぶ・交流する ファンクラス SDSフレンズ
  • お客さまの声
  • よくある質問
  • ドッグトレーナーのWan!ポイントアドバイス
  • トレーナー養成講座

HOME > ブログ > SDSフレンズ > 【SDSフレンズ会員限定】クリスマスイベント

ブログ

< 公園で講演  |  一覧へ戻る  |  MY❤DOGに掲載されました♪ >

【SDSフレンズ会員限定】クリスマスイベント

12月に入って、SDSフレンズ会員限定のイベントを開催中です!

題して「オスワリマテ王決定戦!」

クリスマス会 (554x800).jpg























ワンちゃんにクリスマスの被り物をさせて、オスワリの状態をどのくらい維持できるかタイムを計測します。
※被り物はスクールで準備したものをご使用していただきます。
 
12/1~12/25の期間内、コミュニティの時間帯に挑戦することができます!

何度でも参加費は無料。参加賞もありますので、皆さんぜひお気軽にご参加ください!
※参加は1日1回のみ。参加賞は1頭につき1個、1回のみのお渡しとなります。予めご了承下さい。

最終結果1位~3位のワンちゃんには、さらに景品をプレゼント!
 
<ルール>
・ワンちゃんにかぶり物をさせ、オスワリの状態を維持できた時間を測定します。
・スタートまでの準備時間(被り物を装着など)は1分です。
・途中声をかけることは何回でもOKですが、フードやおやつを
見せながら行なうことは不可、また手を出し続けることも不可とします。
 
 
参加費:無料
結果発表日:12/25(水)PM
 
皆さんぜひコミュニティにお越しください!

昨日のコミュニティにも挑戦犬がきてくれましたよ!

コーギー クリスマストイプードル クリスマスコーギーのリンちゃん、現在1位!
トイプードルのモモちゃんは、サンタさんの恰好で来てくれました~!

さて、最終的にだれが1位となるのか!?
楽しみです(^^♪

ドッグトレーナー 鈴木

カテゴリ:

< 公園で講演  |  一覧へ戻る  |  MY❤DOGに掲載されました♪ >

同じカテゴリの記事

【SDSフレンズ限定】ハロウィン週間

現在、スタディ・ドッグ・スクールでは、ハロウィンイベント開催中!
題して、「ハロウィン週間!」

期間中のコミュニティに、仮装して来てくれたワンちゃん、トリックを見せてくれたワンちゃんに、
おいしいおやつプレゼント!!!

たくさんのワンちゃんが来てくれてトリックを見せてくれていますよ~



コーギーたちのトリック!とっても上手でした。

他にも、、、
秋田犬 しつけ
※ちょうど顔が見えない。。。すみません。。。

パグ しつけ

可愛いトリックを見せてくれました。

残すは10/30(水)のコミュニティ!!!

遊びに来てくださいね!!



ドッグトレーナー 鈴木


【SDSフレンズ限定】ハロウィーンイベント開催します!

さて、今年も残りは3ヵ月!あっという間ですね~
10月に入ってもびっくりするほど暑い日が続いていましたが、
少しずつ涼しくなって、犬たちとっては過ごしやすい季節がやってきました('ω')ノ

さて、毎年恒例のハロウィーンイベントのお知らせです!

ハロウィン 犬

10月20日(日)~10/30(水)の期間中、
スタッフにトリックを見せてくれたワンちゃん、仮想を見せてくれたワンちゃんにはおやつをプレゼント!

SDSフレンズ限定のイベント!コミュニティにきてくださいね~(*^^)v

ちなみに、去年の様子はこちら→2018年ハロウィーン

スクールも飾り付けをしてハロウィン仕様になっています!

IMG_1478 (600x800).jpg

IMG_1482 (800x600).jpg

IMG_1484 (800x600).jpg

ぜひぜひお越しください!


ドッグトレーナー 鈴木

お得いっぱい!"SDSフレンズ"会員サービス

スタディ・ドッグ・スクールの会員サービス

"SDSフレンズ" 

すでにご入会いただいている方、長年通っていいただいている方、本当にありがとうございます。
SDSフレンズとは、スクールを応援してくださる飼い主さんのための会員制度のこと。

ご入会いただくとお得な特典がいっぱいなこのサービス、
コミュニティや、レッスン料/スクールで販売しているおやつやグッズの割引などは皆さんもご存じなはず!

ただ、意外と知られていない特典も(?)たくさん
ちょっとだけ紹介いたします!


まずは、無料しつけ相談!

1時間ほどみっちりと時間をかけて、悩みやしつけのコツなど気軽にスタッフの相談することができます。
(要予約、1年に3回までとなっております。)


続いては、ドッグプレイルーム!

特に今の梅雨の時期におすすめなサービスで、ワンちゃんをノーリードにして遊べる時間帯になります!
(要予約、当数制限あり)


最後は、具体的なサービスではありませんが、
ご入会金が1家族単位なこと!
ワンちゃんを複数頭飼われている方でも、頭数分の入会金が必要ありません!
とってもお得!!
(年会費で¥15,000)

また、更新していただけるとささやかながら粗品をプレゼント!

IMG_9269 (640x480).jpg

このようなワンちゃん用のフードやおやつの中から1つお渡ししております!

IMG_9267 (640x480).jpg

みなさん、ぜひSDSフレンズサービスご利用くださいね!


ドッグトレーナー 鈴木

セルフシャンプー

みなさん!

スタディ・ドッグ・スクールのセルフシャンプーというサービスをご存知ですか???

SDSフレンズに入会すると利用できるサービスなのですが、
トリミングルームを使用できちゃうんです!

ワンちゃんをお家で洗うとこんなこと、ありませんか?


毛だらけになってしまって後片付けが大変…。落ち着いてできないし、人もびしょびしょ…。
家のドライヤーだとなかなか乾かない…。中腰になって腰がいたい…(←実体験(笑))

こんな“あるある”な悩みを解決していまうのが、セルフシャンプー!!!

ブリタニー シャンプー

☆面倒な後片付けがいらない
☆大型ドライヤーを完備で乾かすのが楽チン
☆タオル、ブラシ、防水エプロンなど貸し出しなので手ぶらでOK

利用しなきゃ損ですよ~!!!

30分250円の時間貸し、予約制となっておりますので、
ご利用したい方はスクールにお問い合わせください!

シャンプーやトリートメントはご持参くださいね。
☆量り売りもございますので手ぶらでも安心です。



ドッグトレーナー 鈴木

お悩み相談会

本日はお悩み相談会がありました!
今日のテーマは「プードルの悩み」。
DSC_2934.JPG
先月から、問題ごとのカテゴリーではなく、犬種や大きさでグループ分けをしています。
今日は3組の飼い主さんにご参加いただきました。
みんなプードルの飼い主ということで、和気あいあい&「音に敏感」、「テンションが高い!」などあるある話で盛り上がりました。
そして、何を隠そう、担当ドッグトレーナーの三井もトイプードルの飼い主です。
来月は大型犬のお悩み相談会の予定です。
こちらも、ラブラドールレトリーバーの飼い主である三井が担当します。
詳細が決まりましたら「SDSからのお知らせ」にアップしますのでチェックしてくださいね!

ドッグトレーナー三井

このページのトップへ